原材料費の高騰による商品改定のお知らせ

平素は当店をご利用いただき、厚く御礼申しあげます。

現在、新聞やニュースなどで報道されておりますように、各種原材料費が高騰しております。

弊社では、ここ数年にも相次いでありました価格高騰の折にも値上げをせず、できる限り価格の維持に努めてまいりましたが、相次ぐ仕入原材料費の値上げにより、現行の価格維持、またそれに伴い一部の原材料の取り扱いが困難な状況となってしまい、今までご提供してまいりました弊社商品のご提供ができなくなってしまいました。

お客様にはご負担をお願いすることとなり誠に心苦しい限りではございますが、2022年11月15日より、よりご愛犬の健康維持に最適な商品のご提供をするべく、商品アイテムを一新させていただくことといたしました。

それまで、一時的にサイトからの購入ができなくなってしまいますが、新商品のサンプルなどはお問い合わせいただきましたら、ご提供させていただきます。
なにとぞご理解いただけますようお願い申しあげます。

弊社ではこれまで以上に、国産無添加で作り方からこだわった商品づくりにこだわり、ご愛犬の健康寿命を延ばす一助となる商品のご提供により、お客様にご満足いただける慶希を心を込めてお届けしてまいります。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申しあげます。

お問い合わせ