スタッフブログ

「第2回かみこす!」熱気と共に終了!

4月7日(日)神戸ハーバーランド高浜岸壁で行われた「第2回かみこす!」は、これ以上ないくらいの晴天に恵まれ、イベントも大盛況でした。

写真撮影にはこれ以上ないくらいのあったかぽかぽか陽気だったので、参加されたコスプレイヤーさんもカメラマンさんも大満足だったのではないでしょうか。

約300メートルほどの高浜岸壁のそこかしこでコスプレイヤーさんがかっこよくポーズを決めて、大勢のカメラマンさんが撮影(しかも礼儀正しくカメラマンさんは順番に並び、その都度カメラマンさんの要望どおりにコスプレイヤーさんがポーズを決めて、パシャリ♪)しておられました。

美味もぐうちわは、受付で参加者さんに先着で配っていただいたとのことで、あっという間になくなってしまいました。もっとご用意できれいれば・・・反省です。

でも、陽気な日差しを逆に跳ね返すほどの熱気でしたので、うまもぐうちわも少しはお役に立てたかなと安堵いたしました。

ワタナベフラワーのムサさんはステージでMCをし、それ以外の時間は会場中を行ったり来たりと超大忙しに動き回っておられ、お声がけするのもはばかられながらも、こっそりご挨拶をさせていただきました。お忙しい中、ありがとうございました。

また、ムサさんのラジオ関西の番組「ワタナベフラワーのアニソン部屋」で、ムサさんの隣人としてご活躍の神井花音さんもブースを出しておられたので、ご挨拶に。

以前に美味もぐののぼりと共に撮っていただいたムサさんのありがたい写真を飾っていただいていたので、新元号「令和」発表のようにかっこよく掲げていただき、パシャリ♪
心から感謝でございます。ありがとうございました!

あまり長居ができず、すべてを見ることはできなかったのですが、ステージイベントも最高に盛り上がり、そこかしこで撮影会が開かれて、会場中が盛大に沸き立っていた、とてもすばらしいイベントでした。

ABOUT ME
田口 哲夫
田口 哲夫
美味もぐが提供しているラジオ番組の話題やわんこが登場する映画の紹介などを更新していきます。