スタッフブログ

第67回『松井商店 ブティックセレクション 成田典子展』開催

『美味もぐ。』のロゴやキャラクターの絵をお願いしている画家の成田典子先生が毎月新作を発表し続けている成田典子展が今月も開催されます。

今月のテーマ

『大江戸象物語』

現代詩作家るか子先生がイメージした詩の世界を成田典子先生が絵と文章で豊かに描きます。毎回、5~6枚の連作作品となることが多く、絵本を見るようにストーリーも楽しめる構成になっているので、お越しいただいた方からも、楽しい、感動したとご好評を頂く作品展となっています。

《同時出品作家紹介》

・「寝屋川市美術協会」より 洋画 西村 忠比古
・バッグ・小物 山本屋
・袋物作家 華
・雑貨リメイク アトリエ・アンジュ
・物語り るか子

会場となる「松井商店 ブティックセレクション」は、普段は婦人服やバッグ、タオル等、百貨店品質の商品をお求めやすい超特価で販売するブティックとなっていて、美味もぐの販売も行っていただいている直営店となっています。

営業は土・日(10:00~20:00)のみとなっているので、空いている日を使って、月に一度成田典子先生の作品展会場として、また成田典子先生が絵の楽しさを教える絵画教室会場にもなります。

当日会場では、成田典子先生の作品のポストカードや美味もぐの販売も行っております。

お時間がございましたら、ぜひお誘い合わせの上御高覧くださいませ!!

開催日程・アクセス

5/30(木)10:00~20:00
5/31(金)10:00~20:00
ご高覧は無料です。

会場:松井商店・ブティックセレクション
   大阪府寝屋川市東大利町12-27
時間:10:00~20:00

京阪寝屋川市駅下車、西側川向の「ベル大利商店街」に入って徒歩2分

ABOUT ME
田口 哲夫
田口 哲夫
美味もぐが提供しているラジオ番組の話題やわんこが登場する映画の紹介などを更新していきます。