愛犬レポート

わんこのおいしいごはん!美味もぐのチキン&ホース味がお気に入り

我が家の愛犬達は(わんこのおいしいごはん!のチキン&ホース味)がお気に入り(^^♪
とても美味しそうにカリカリと食べてくれます♪
我が家は4匹のトイプードル一家ですのであっという間に無くなり時にはペットショップで購入するしかないこともあり食べさせると初めは匂いで釣られて食べるのですが体は正直で便の調子が悪くなったり、敏感な子はアトピーのような状態になるので。
(わんこのおいしいごはん!美味もぐ)が1番ですし
やはり、人間も食べれるのは良い食材をつかってるということですね。
因みにうちの主人は食べてました。

りゅう
りゅう
きょん
きょん
ルル
ルル
ララ
ララ
りゅう
りゅう
ABOUT ME
林様
我が家の愛犬達はわんこのおいしいごはん!美味もぐのチキン&ホース味がお気に入り。 りゅうときょんが夫婦でララとルルが子どもたちです。