愛犬レポート

英国ゴールデンレトリバーのEARTH(アース)

ハイサイ皆さん!!!健作ちゃんです。
今回は英国ゴールデンレトリバーのEARTH(アース)の紹介させてくださいね(*’▽’)

僕は宮古島に居る時から犬が家族に必ず居る生活をしてきました。
本土へ来てからもいつも犬と一緒の生活を送る中
小さい頃から1度家族に迎えたいと思ってた
「ゴールデンレトリバー」

そこで、探しに探すと「イングリッシュ/英国」ゴールデンレトリバーの存在を知りました。

よく見るゴールデンレトリバーはアメリカンゴールデンレトリバー。

英国ゴールデンレトリバーはアメリカンゴールデンレトリバーの先祖みたいな感じです。

英国ゴールデンレトリバーはアメリカンより温厚
とても優しい、大人しめ、etc…と聞き
もうこの子だ!!!と決めてブリーダーさんから迎えました!!!

迎えてみると全てを覆してくれましたが(笑)
それを書くと長くなるので、また次回にでも(笑)

もうすぐ1歳になります。成長速度にビックリ。
毎日何かを破壊されながらも仲良く暮らしています。

ABOUT ME
健作 様
沖縄県宮古島市出身 / 05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー / 手話を交えた独創的な世界感のあるライブは多くの共感、支持を得、海外遠征と世界へ輪を広げる。 / スタイルは1色に留まらずアコースティックスタイル、BANDスタイル、ソロスタイル様々な色を取り入れ、WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!! / 13'スペシャルユニット【nada】で全国デビュー / 芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース