愛犬レポート

保護犬のplough(プラウ)

ハイサイ皆さん!!!健作ちゃんです。
今回は保護犬 plough(プラウ)の紹介させてくださいね(*’▽’)

英国ゴールデンレトリバーのEARTH(アース)を迎えた後、保護犬というワンちゃんがたくさん居るという事を知りました。

それこそ最初は全くの無知で色々調べていくうちに関西でも多くの譲渡会を開いている団体さんが居ることを知り、譲渡会とは一体どんな感じなのかを自分の目で見てみたく譲渡会に行ってみました。

たくさんの子犬や成犬も居てペットショップに居る子となんら変わりのない子達がそこにはたくさん居ました。

譲渡会に行くまで新しく家族を迎える予定は全く無かったのですが
ビビっと運命を感じお迎えする事にしました。

plough(プラウ)は両親が何犬なのかも分からずどこまで大きくなるのか、どんな子になるのかが全く分からない子です。

性格はEARTH(アース)とは正反対。(笑)
plough(プラウ)はとっても慎重派。まずはEARTH(アース)に毒味をさせてから自分も。というぐらいの慎重派です。(笑)

イタズラもしれっとバレないようにする完全犯罪タイプ(笑)

plough(プラウ)の詳しい性格はまた次回にでも!!

そんな保護犬 plough(プラウ)です!!!

生後7ヶ月で体重が20kg。
さてさてこれからどこまで大きくなるのか
はたまたどんな子になるのか
楽しみにみんなで仲良く暮らしております!!!

ABOUT ME
健作 様
健作 様
沖縄県宮古島市出身 / 05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー / 手話を交えた独創的な世界感のあるライブは多くの共感、支持を得、海外遠征と世界へ輪を広げる。 / スタイルは1色に留まらずアコースティックスタイル、BANDスタイル、ソロスタイル様々な色を取り入れ、WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!! / 13'スペシャルユニット【nada】で全国デビュー / 芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース