健作 様

ドラゴンボールのビルスに似てきてるplough(プラウ)

ハイサイ皆さん!!!健作ちゃんです。
今回はドラゴンボールのビルスに似てきてるplough(プラウ)の性格を紹介しますね!!!

plough(プラウ)はとっても慎重派。
そしてEARTH(アース)とは違い頭脳派。

甘えるのは上手ではないけれど
ひとりぼっちは苦手。
寝る時は誰かの隣にそっと寄り添って寝るタイプ。

plough(プラウ)は初めて出会うワンちゃんや人、音や匂い。
とにかくはじめましてのものが※ぴった苦手。

だからまずEARTH(アース)に確認に行かせ安全が確認出来ると自分も後ろから、いかにも何も怖くなかったかの様に着いて行く。(笑)

はじめましてのものや事が苦手だからお散歩も※ぴった苦手。

好きな事は寝る事!!!!!(笑)
寝てる時にEARTH(アース)に邪魔をされると結構マジで怒る(笑)

あとは食べる事も好き!!!
美味もぐももちろん大好き!!!

遊ぶのも大好き!!!

まだまだ※うーまくー盛りで
まだまだ勉強中のplough(プラウ)です。

※ぴった(宮古島の方言:少し)
※うーまくー(沖縄本島の方言:やんちゃ)

ABOUT ME
健作 様
沖縄県宮古島市出身 / 05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー / 手話を交えた独創的な世界感のあるライブは多くの共感、支持を得、海外遠征と世界へ輪を広げる。 / スタイルは1色に留まらずアコースティックスタイル、BANDスタイル、ソロスタイル様々な色を取り入れ、WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!! / 13'スペシャルユニット【nada】で全国デビュー / 芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース