健作 様

ハーモニカに合わせて歌うのがとっても上手!!!

ハイサイ皆さん!!!健作ちゃんです。
地元の宮古島は空梅雨で農作物が大変みたいです(涙)
今回はplough(プラウ)の特技を紹介するさー!!!

僕のSNSでもアップした事もありますが
ハーモニカに合わせて歌うのがとっても上手!!!

音程を変えるとplough(プラウ)も音程を合わせて一緒に歌います!!

ギターと三線の音は※ぴった苦手。(笑)
だけどハーモニカは好きみたい(笑)

あとは知育玩具も得意ー!!!
フードを入れて置き、上手に倒せたらおきあがりこぼしの様になりフードが出てくる仕組みのおもちゃがあるだけど
それがめちゃくちゃ得意!!!
EARTH(アース)顔負けの上手さ(笑)

そこに美味もぐを入れると更に上手さアップ(笑)
すぐに全部出し切っちゃいます(笑)

EARTH(アース)にも引けを取らないぐらい個性的なplough(プラウ)です!!!

この状況で2人に寝られて身動き出来ない
飼い主あるある(´・・`)

ワンちゃん名言集

・もし犬が数を数えられないと思うなら、犬用ビスケットを3つポケットに入れようとして、2つだけをあげてみるといい。
(フィル・パストレット)

ABOUT ME
健作 様
沖縄県宮古島市出身 / 05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー / 手話を交えた独創的な世界感のあるライブは多くの共感、支持を得、海外遠征と世界へ輪を広げる。 / スタイルは1色に留まらずアコースティックスタイル、BANDスタイル、ソロスタイル様々な色を取り入れ、WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!! / 13'スペシャルユニット【nada】で全国デビュー / 芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース