健作 様

留守番長かったせいで…

ハイサイ皆さん!!!健作ちゃんです(^ ^)

イベントライブツアーで数日ブログお休みしてました
盛り上げて来ましたよー(^-^)V

県外に行った時は
ちょっと留守番が長くなるけども
スタッフさんのお陰で毎日帰宅出来ました!!!
スタッフさん、本当にありがとうございます。

んで…留守番長かったせいで…

帰宅したら、まーたやらかしたー(笑)
なんじゃこりゃぁーーーー(笑)

お片付け約2時間のあと
お散歩といっぱい遊んだ2人は爆睡。

多頭飼いは最初不安だったけど
仲良しで助かってます。

良い飼い主のお陰だね。うんうん(笑)
(自分で言う 笑)

健作ちゃんは自分のBANDともう1つの活動で
「nada」という男性2人組ユニットでは
有難くも全国デビューさせて頂いています。

その「nada」のラジオ番組
「nadaのガジュマルの島」では
毎回、ワンちゃんに関する情報もお届けしています。
聴いたことがない皆さんも是非聴いてね(^-^)V

奄美・沖縄の情報番組「nadaのガジュマルの島」

西宮コミュニティFM局
西宮さくらFM(78.7MHz)
毎月第4月曜日 17:00~17:30

神戸コミュニティFM局
神戸FM MOOV(76.1MHz)
毎月第4金曜日 13:00~13:30

ワンちゃん名言集

・もし犬があなたの顔を見ても近づいてこないなら、家に帰って自分の良心を確認するべきだ。
(ウッドロウ・ウイルソン)

ABOUT ME
健作 様
沖縄県宮古島市出身 / 05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー / 手話を交えた独創的な世界感のあるライブは多くの共感、支持を得、海外遠征と世界へ輪を広げる。 / スタイルは1色に留まらずアコースティックスタイル、BANDスタイル、ソロスタイル様々な色を取り入れ、WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!! / 13'スペシャルユニット【nada】で全国デビュー / 芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース