健作 様

EARTH(アース)が1歳の誕生日むかえました!

ハイサイ皆さん!!!健作ちゃんです(^-^)V

先日、EARTH(アース)が1歳の誕生日むかえました。
5月はライブとイベント打ち合わせで休みが無く
真夜中の誕生会になっちゃいましたが
豪華な誕生日を一緒に過ごせました。

この日は食事も超豪華!!!
※食事は全てワンちゃん食用で
カロリー計算してあります

犬種別ゴールデンレトリバーの1歳は
人間でいう15歳。
スーパーウルトラやんちゃ時期です(笑)

ワンちゃんの一生は短い。
産まれたばかりのEARTH(アース)の写真を見て
こんなに大きくなったのかーと思いながら
少し寂しい気持ちも入り交じったり…

「美味もぐ」食べて
健康第一で長生きして貰わないとね(笑)

おめでとう!!!EARTH(アース)

ワンちゃん名言集

・犬の一生は短い。欠点はそれだけである。
(アグネス・スライ・ターンボール)

ABOUT ME
健作 様
沖縄県宮古島市出身 / 05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー / 手話を交えた独創的な世界感のあるライブは多くの共感、支持を得、海外遠征と世界へ輪を広げる。 / スタイルは1色に留まらずアコースティックスタイル、BANDスタイル、ソロスタイル様々な色を取り入れ、WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!! / 13'スペシャルユニット【nada】で全国デビュー / 芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース