健作 様

世界中の愛犬家も色々考えるもので

ハイサイ皆さん!!!健作ちゃんだよ。
前回の記事、Plough(プラウ)の足のお話しで
シェアしたSNSでも心配のお言葉を頂きました。
皆さん心配ありがとうございます。

大分良くなってきて今は殆ど普通に歩いています。
あまり過保護にすると
仮病を覚えそうなので、しっかり観察しつつ
ほどほどに甘やかしてます(^-^)

ま。EARTH(アース)はこんな感じで
いつも通り寝てる以外はハイテンションです(笑)

世界中の愛犬家も色々考えるもので
電車に乗せるには
鞄やキャリーで乗らないとワンちゃんは乗せて貰えないんですが
※盲導犬等、介助犬は乗れます

これはいいのかな??
どうなんだろ(笑)

足出てますよー(笑)

飼い主もワンちゃんと遠出したいので
色々考える気持ち解ります。
でもこれは斬新で笑っちゃいました(笑)

ワンちゃん名言集

・犬たちは紳士だ。人間ではなく彼らの天国に行きたい。
(マーク・トウェイン)

ABOUT ME
健作 様
沖縄県宮古島市出身 / 05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー / 手話を交えた独創的な世界感のあるライブは多くの共感、支持を得、海外遠征と世界へ輪を広げる。 / スタイルは1色に留まらずアコースティックスタイル、BANDスタイル、ソロスタイル様々な色を取り入れ、WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!! / 13'スペシャルユニット【nada】で全国デビュー / 芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース