健作 様

爆笑ステージ

ハイサイ皆さん!!!
愛犬家シンガーソングライター健作ちゃんです!!!
只今、ワンちゃんの曲作りを進行させてます(^ ^)

前回の続きですが
動画のサイズが大きすぎて送信できない状態ですw

ですがFacebookの方に載せてある動画は
全体公開ですので待てない皆さんは
コチラから観てみてください

写真にある
出来てるふうの写真ですが
見て頂いてわかるように

投げる⇒見ていない

写真アップにします(笑)
もう一度言います。投げる⇒見ていない(笑)

そして、一見良いふうに見える写真ですが
EARTH(アース)フリスビー踏んでます(笑)

こんな感じで爆笑ステージは進行し
でも本人はとっても楽しんでたみたいなので
それが一番です(^ ^)

本日(2019年7月5日)はワンちゃん達の定期検診でしたが
保護犬のPlough(プラウ)が急速な成長からくる
後ろ足の靭帯の伸びで少し練習お休みする事になりました。

定期的に病院通いながら
一緒に良くして元通りなるまで皆で頑張ります(^O^)

ワンちゃん名言集

・もしあなたが犬で、飼い主があなたにセーターを着るように言うなら、飼い主にも尻尾をつけるように言いなさい。
(フラン・レボウィツ)

ABOUT ME
健作 様
沖縄県宮古島市出身 / 05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー / 手話を交えた独創的な世界感のあるライブは多くの共感、支持を得、海外遠征と世界へ輪を広げる。 / スタイルは1色に留まらずアコースティックスタイル、BANDスタイル、ソロスタイル様々な色を取り入れ、WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!! / 13'スペシャルユニット【nada】で全国デビュー / 芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース