山本 ゆかり 様

トイプードルのViViは玄関までお見送り

今日はお仕事で大阪へ~
トイプードルのViViは玄関までお見送り

というか、私の散歩は?
って思ってる
「ママ~行かないで~」って思ってる😢
「ViViちゃん お留守番ね」
というと諦めて
寂しそうに見送ってくれる

バス停まで出て
忘れ物に気づいて
取りに帰ったら

ViViが玄関で座って待っていた💦
「えーっ?ViVi、まだ玄関にいたの?
ママは帰ってきたんじゃないよ。忘れ物ね。ごめんね。またお留守番ね」
とまた出かけて行き

今度は駅で大事な忘れ物に気づき💦💦💦
慌ててタクシーで取りに帰る💦

すると

ViViが玄関に座っていたーーーっ

忠犬ハチ公かっ

いつまでここで私の帰りを待っているのか?
監視カメラを取り付けたいくらい 笑
ViVi、可愛すぎる💕

待たせていたタクシーに乗り
JRで大阪へ急ぐ!
結局
お客様を10分ほどお待たせしちゃって
ごめんなさい💦

この話
結局
うっかり全開の私のドジな話なのかっ?
愛犬ViViの忠犬ハチ公話なのかっ?

完全にViViは不安分離症だなぁ

ABOUT ME
山本 ゆかり 様
ライフクリエィティブスタイリスト/「自分が人生の主役になってクリエィティブに生きる人を増やしたい」と思っています//・ファッションスタイリスト/・ライフミッションサポーター/・イベント企画運営//子どもの頃は親の、大人になったら会社や旦那さんや社会の価値観に合わせてしまい、自分が何をしたいのかわからない人に、まずは自信を取り戻し自己肯定感を高めて欲しい。そして本当の自分がどう生きたいのかに気づいて、溢れる情熱を持って生きていくことで、心から満たされる人生を送って欲しいです。/そして、子どもたちにとって未来の希望になるような幸せな大人になりましょう