健作 様

拗ねてますけど??

ハイサイ皆さん!!!
愛犬家シンガーソングライター健作ちゃんだよ😬🌺

地元宮古島、石垣島は梅雨明けたと思いきや
最大瞬間風速70/m級の台風が直撃中。😱

最近イングリッシュゴールデンのEARTH(アース)が
拗ねる時、「拗ねてますけど??」って
わざと視界に入るように拗ねますw😏

「こっちおいで」言うまで
ずっと拗ねてますw
表現力のパワーアップが増してきて可愛い😻

一緒に過ごしていて最高だと思う瞬間って
たくさんあるけど
健作ちゃんは、毎回の全力の「おかえり」かな??
トイレ出てきた時も数年ぶりの再会のような喜び具合w
寝てる時の寝顔は天使ですね!!
…1つに絞れなかったw😅

ワンちゃん迎えた皆さん
皆さんの最高だなと思う瞬間って何ですか??
良ければ今読んで頂いてるSNSのコメント欄で教えて下さい😬🌺

ラジオでもお話したいと思います😝

ワンちゃん名言集

犬は人より賢い、なぜなら彼らは知っていても口にしたりしないから。

エミリー・ディキンソ

ABOUT ME
健作 様
沖縄県宮古島市出身 / 05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー / 手話を交えた独創的な世界感のあるライブは多くの共感、支持を得、海外遠征と世界へ輪を広げる。 / スタイルは1色に留まらずアコースティックスタイル、BANDスタイル、ソロスタイル様々な色を取り入れ、WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!! / 13'スペシャルユニット【nada】で全国デビュー / 芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース