健作 様

ワンちゃんのおトイレのお話

ハイサイ皆さん!!!
愛犬家シンガーソングライター健作ちゃんだよ🌺😬

毎日、どんなに忙しくても
絶対散歩は行きますが
台風や大雨の時は流石に行けない…

そんな時の散歩行きたいアピール(笑)

今日はワンちゃんのおトイレのお話だよ🐶😬

皆さんのワンちゃんは
おトイレ中、かいぬしさんをじー…っと見つめてたり
そんな経験はないですか??🤩

飼い主をじー…っと見つめるのは
「信頼の証」なんだそうです🌺😬

あとは、おトイレ中、無防備になり
飼い主を守れないので
「今、無防備だけど大丈夫??
すぐ終わるから待っててね」と思ってるそうです😬

健作ちゃん家のEARTH(アース)は
トイレの中までついて来る時があります🚹
それは
「僕が居ないと危ないから
側に居てあげるね!!!」なんだとかw😅w

そこまでしなくて大丈夫(笑)

動画は前回のEARTH(アース)のチャレンジ続きです😬

ワンちゃん名言集

もし誰もが犬のように無条件に愛する能力を持っていれば、世界はより良い場所になるだろう。

M・K・クリントン

ABOUT ME
健作 様
沖縄県宮古島市出身 / 05'「なんくるないさ~平和の願い~」でデビュー / 手話を交えた独創的な世界感のあるライブは多くの共感、支持を得、海外遠征と世界へ輪を広げる。 / スタイルは1色に留まらずアコースティックスタイル、BANDスタイル、ソロスタイル様々な色を取り入れ、WORLD WIDEに爆発的人気急上昇中!!! / 13'スペシャルユニット【nada】で全国デビュー / 芳野藤丸(SHOGUN)プロデュース