山本 ゆかり 様

キジトラのレオンくん。推定1歳7ヶ月!?

うちには
2歳4ヶ月のトイプードルの女の子ViViちゃんと

推定1歳7ヶ月のキジトラのレオンくん

がいます

レオンくん💕
推定というのは

そう!

迷子の子猫ちゃんだったのです

推定2ヶ月の時に三男が保護しました

あれは昨年の6月18日
大阪地震の日でした

痩せていて
ブルブル震えていて
お腹を壊していて
お尻がただれているので拭いたら
痛がっていました

こんなに小さかったレオンくんが

 

抱くと砂袋を抱いているかのようで
ぽってり
今では、ViViよりも大きくなりました 笑


実は最初は
ViViもいるし
飼うことには反対で
SNSで里親募集していました

名前をつけちゃうと
情が移るから
名前をつけず
泣き声が「ニャオン」って感じだったから
「ニャオン」って呼んでました

でも

でも

もうね

3日一緒にいたら
手放せなくなってしまって

だって
マジで可愛んですもん~💖

ViViちゃんも母性が目覚めたのか
可愛がっているし

結局、うちの子になりました

ニャオンから
なんとなく

レオン

って名前になりました 笑

レオンくんは
とーってもいい子です

壁や家具を引っ掻くこともなく
わがままなViViにいじめられても
反撃もせず
遠慮がち
おっとりと大人な対応の
イケメンなレオンです

動物の気持ちがわかるという人に
レオンの気持ちを教えてもらいました
「この子は大人。拾ってもらって感謝してる」
そうです💕

いえいえこちらこそ
うちの子になってくれて
ありがとう💕
って言いたいです

毎日
癒されています💕

ABOUT ME
山本 ゆかり 様
ライフクリエィティブスタイリスト/「自分が人生の主役になってクリエィティブに生きる人を増やしたい」と思っています//・ファッションスタイリスト/・ライフミッションサポーター/・イベント企画運営//子どもの頃は親の、大人になったら会社や旦那さんや社会の価値観に合わせてしまい、自分が何をしたいのかわからない人に、まずは自信を取り戻し自己肯定感を高めて欲しい。そして本当の自分がどう生きたいのかに気づいて、溢れる情熱を持って生きていくことで、心から満たされる人生を送って欲しいです。/そして、子どもたちにとって未来の希望になるような幸せな大人になりましょう