山本 ゆかり 様

コロナ自粛中。ペットがいると癒されますね

コロナ騒動の自粛の波が我が家にも・・・
ずっと家にいます

そこで喜んでいるのは
トイプードルのViVi

ViViは、私が家にいると
引っ付いて離れません
もしかして
「不安分離症」
なんじゃないかと思うくらい

猫のレオンは普段はViViに遠慮して
あまり甘えてきません

レオンが私のところに寄ってくるのは
息子がViViを散歩に連れて行っている隙

私のお膝にそう~っと乗ってきて
喉を鳴らしながら
甘えてきます

撫でてあげると
目を細めて
幸せそう

赤ちゃんの時に野良猫だったレオンは
拾われてうちの子に

先住のViViに
いつも遠慮して服従している
とても大人しくて優しい猫です🐱

普段は私の膝の上には
いっつもViViがいるからね~

レオンくん
またViViが散歩行ってる隙に
抱っこしてあげるからね~💕

コロナ自粛中
ペットがいると癒されますね
この際
しっかりと遊んであげようと思います

ABOUT ME
山本 ゆかり 様
ライフクリエィティブスタイリスト/「自分が人生の主役になってクリエィティブに生きる人を増やしたい」と思っています//・ファッションスタイリスト/・ライフミッションサポーター/・イベント企画運営//子どもの頃は親の、大人になったら会社や旦那さんや社会の価値観に合わせてしまい、自分が何をしたいのかわからない人に、まずは自信を取り戻し自己肯定感を高めて欲しい。そして本当の自分がどう生きたいのかに気づいて、溢れる情熱を持って生きていくことで、心から満たされる人生を送って欲しいです。/そして、子どもたちにとって未来の希望になるような幸せな大人になりましょう